お知らせ

News

【重要】WhatsAppやメール等による不審なメッセージにご注意ください

現在、OTA(オンライン予約サイト)を通じて当館をご予約いただいた一部のお客様に対し、WhatsApp等を通じて、支払いや予約キャンセルに関する不審なメッセージが送信されている事象を確認しております。

当館からWhatsApp等を通じて、追加のお支払いを要求したり、「支払いをしなければ予約がキャンセルされる」といったご案内をお送りすることはございません。

不審なメッセージを受信された場合は、以下の点に十分ご注意ください。

・メッセージに記載されたURLやリンクを開かない
・クレジットカード情報や個人情報を入力しない
・送金や支払いを行わない
・不審なメッセージには返信しない

不審なメッセージを受信された場合や、ご予約状況についてご不安な点がございましたら、メッセージに記載された連絡先には返信せず、当館公式サイトに掲載している連絡先まで直接お問い合わせください。

現在、当社にて状況の確認および必要なセキュリティ対策を進めております。

お客様にはご心配とご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
皆様に安心してご宿泊いただけるよう、引き続き対応を進めてまいります

  • 宿泊
  • 飛行機+宿泊

出発空港

チェックイン日

日

泊数

人数(1部屋あたり)