HOTELS.COM™ LOVED BY GUESTS アワードを受賞しました☆

このたび、Hotels.com様が発表したクチコミ高評価施設のみに送られる「Hotels.com™ Loved by Guests awards 2019 ~お客様が選ぶ人気宿アワード~」を受賞いたしました。

この様な、栄誉ある貴重な賞を賜り、誠にありがとうございます。

多くの宿泊施設の中から、ちゅらククルを選んでご宿泊いただくお客様に、心より感謝申し上げます。

ちゅらククルでは、今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、心(ククル)からのおもてなしでより一層のサービス、品質の向上に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

loved by guests award 2019

投稿日:

【2019年 新年のご挨拶】

門松その2新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、皆様により一層ご満足いただけるゲストハウスとなる様、心【ククル】からのおもてなしを大切に邁進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますと共に

スタッフ一同 2019年も皆様のご来館をお待ち致しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:

☆クリスマス・年末年始のお知らせ☆

おかげさまで、ちゅらククルは、2016年10月にオープンしてから、3回目のクリスマス・年末年始を迎えます。

クリスマスや年末には、皆様と一緒にお楽しみいただけますイベントを企画いたしました。開催日程は下記の通りでございます。

【クリスマスイベント】2018年12月24日 19:00~

【年末イベント】2018年12月31日 19:00~

※イベント内容の詳細は、Facebookやinstagramにてご紹介させていただいております。

元旦には初日の出ツアーや振る舞い酒などをご用意してお待ちしておりますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

IMG_3523

投稿日:

【改修工事のお知らせ】女性エリアシャワー室内塗装工事

平素は格別なご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら平成30年2月26日(月)より平成30年3月1日(木)の4日間、女性エリアシャワー室内の塗装工事を行わせていただきます。

詳細につきましては、下記をご確認ください。

尚、工事時間内はシャワー及びシャワー室内のトイレ・洗面を利用停止させていただきます。

工事期間中は皆様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

【工事詳細】

工事内容 女性エリアシャワー室内塗装工事

工事日程 平成30年2月26日(月)~平成30年3月1日(木)

※工事日程は予定となっており、若干の変更が発生する可能性がございます。

工事時間 10:30~14:00

投稿日:

2018年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2018年度も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝を心よりお祈りすると共に

スタッフ一同 皆様のご来館をククル【心】よりお待ち致しております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

1514709890457

投稿日:

★☆OPEN1周年記念プラン販売中★☆

★☆おかげさまで1周年★☆

2016年10月9日にオープンしてもうすぐ1年が経ちます!
1周年を迎えるにあたり、支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを還元したく
期間限定でキャンペーン料金を設定しました♪
この機会に、ちゅらククルが気になってた方、リピーターの方、
皆さまのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご予約の際はこちらから↓

【おかげさまで1周年】☆期間限定☆日頃の感謝を…還元プラン 〈素泊まり〉

投稿日:

【お知らせ】建物一部改修工事のお知らせ

12/12(月)~12/16(金)の期間で、建物8階テラス部分の避難ハッチ設置工事が実施されます。

尚、工事に際しましては騒音等に細心の注意を図りながら作業を行いますが、日中に作業音が聞こえる場合もございますことを何とぞご了承ください。

工事期間中は皆様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

投稿日:

ちゅらククルアートプロジェクト第一弾「Saki Tanaka滞在製作」12/7・8・9

14900488_10210018753972984_7785347555378915239_n

ちゅらククルアートプロジェクト第一弾として、

田中紗樹様 による滞在製作を12/7・8・9で開催いたします。

ご興味がある方は是非ちゅらククル石垣島へお越しください。

~田中紗樹プロフィール~

女子美術大学洋画専攻卒業

国内外で個展やグループ展で多数発表しながら、
旅先で絵を残す「stay & work」も活動中。
アトリエでの制作活動の他、あらゆる土地に興味をもつ。
「日常を移動させる」ことによって各地に絵を残していく。
その土地のカラー、リズム、温度を感じ創作を続けている。
即興的な面白さ、遊び、communicationの場を求めて国内外で制作中。
受賞歴
卒業制作賞
加藤成之記念賞
VAAD award最優秀賞
投稿日: